s
s
s
sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2015/09/10

Agennからagennへ

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、
agennの簡単なお話しをちょこっとさせていただこうと思います。



2003年5月   「Agenn 」dining cafe オープン

2012年9月           Agenn長期休業
           ayan ayan フリー活動始動

2015年9月    暮らしがテーマのレストラン 「agenn」店舗リニューアルオープン


Agennスタート当初は、ランチにディナーに、深夜まで営業する長時間営業でした。
若さで乗り切りました(笑)
しばらくその営業を続けましたが、途中で、イベント出店やケータリングを始め、店舗営業は週3日営業とさせていただいてきました。
そして突然の出来事。震災を機に、食について考えることもあり、思い切って店舗長期休業へ。
店舗休業中のフリー活動では、焼き菓子、ハーブティー、イベントやパーティーなどの料理のケータリング、ギフトなどで活動を続けました。
そして2015年9月、以前の店内を自分たちでプチリニューアルし、agennとしてオープンする予定です。


Agennをはじめてから13年経ちました。
皆様の応援のおかげで、ここまでやってこれました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


9月13日、agennでお待ちしております!   




agenn  あやこ