s
s
s
sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2015/12/11

encounter tableを終えて

11月22日、楽しい時間はあっとう間に過ぎてしまいました。


演奏にダンスにとても贅沢な時間。
料理の準備の合間に皆さんと一緒に楽しませていただきました。

朝は沙和子さんの呼吸法&解放ダンスワークから始まり、昼からパーティーがはじまりました。

昼の部では、月明かり食堂のTAKESHIさんの料理がメインに並び、軽食の予定ではありましたが、メニュー内容は贅沢でした。料理は、とても美味しくて食べても食べても食欲がとまりません!焼きたてで届いたimaさんの天然酵母パンはフォカッチャで、もっちりしっとりで料理に合う塩気に改めて美味しさに感動です。

その後、沙和子さんのベリーダンスに大久保さんと小沢さんの生演奏が始まり、息をするのを忘れてしまう程吸い込まれる世界でした。(夢中になりすぎて仕事を忘れてしまいそうでした、、、)

沙和子さんのダンスに自然に吸い込まれる可愛い女の子。楽しく一緒に踊っていましたよ。



生演奏が始まると、お店の中の空気が一瞬にして変わりました。楽器から伝わる音、演奏者の表情に動きに、全ての世界が私達に心地よく響いてきました。生演奏って、やはりよいですね。この日の為に朝早くから移動に準備に時間を費やして、ここまで来てくださったお二人に感謝です。本当は、もっとお二人とお話がしたかったです、、、またお二人の演奏が聴きたい!!

夜の部のパーティーは、また昼の部と違った雰囲気のなか、楽しくパーティーを過ごすことができました。 

1日かけてのパーティーでしたが、演奏にダンスに、プロの方って本当に凄いなと、、、
沢山の刺激もいただき、私もエネルギーが湧いてきました(笑)
下の写真は、企画の花師・宗操さんからいただいた一枚です。



ご参加してくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
この日の出会いに感謝です!

agenn  あやこ