s
s
s



sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2015/12/12

タナゴコロ展Vol.4を終えて

4回目となるタナゴコロ展は、12月8日をもちまして、終了いたしました。
展示期間中ではワークショプも行われ、手仕事の和やかな時間を共有させていただいたりと、私自身も企画展を楽しませていただきました。

手仕事による作品に触れ合うお客様を通して、たくさんの気づきなどがあり、私にとってもとても貴重な機会となった企画展でした。
作品を目の前にして、その世界観に引き込まれる感覚がとても心地よく、それはとても豊かな時間なのです。タナゴコロとは、そんな気づきを与えてくれる企画展だったと思います。
また、期間中に何度か足を運んでくださったお客様や、久しぶりにお会いする方に出会えたりと、皆様に感謝です。
最終日には、特別企画として、ハリウッドで写真撮影をされていたTOMOKOさんによるポートレート撮影会などが催され、最終日を迎えました。
写真撮影などは、花師・宗操さんのブログへどうぞ。





 




   



   
   




    








 



タナゴコロ展ではお越しいただいたお客様、そしてTORICO舎の皆様、ありがとうございました。