s
s
s



sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2016/02/02

Piece*Plusさんの「色・いろいろ倶楽部」

 Piece*Plusさんのカラーセラピーを中心とした企画がagennで行われます。
日時   2/13(土) 10:30〜13:30
     2/19(金) 10:30〜13:30


カラーセラピーが初めての私だったので、ちょこっと体験させていただきました。
日々の日常では、なかなか自分自身をみつめたりすることができないのですが、カラーを
通すことにより、面白いほど自分が見えてきました。
皆様にも体験していただけたら、様々な気づきや学びがあって、日々の暮らしが潤うことと思います。

今回のイベントの内容としましては、アドバンスカラーセラピーと、それに合わせたワーク、agennからはフィトケミカルたっぷりのランチセットをご用意させていただきます。
詳細は、下記をどうぞ。