s
s
s



sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2013/11/02

てづくり

あっという言う間に寒くなり、暖かいお味噌汁に新米が美味しい季節ですね。

しかし、朝にみそ汁用のダシをとってこす作業の際に、受ける器を忘れてダシを流してしまったりしている、
そんなドジばかりの私です。この前は焼きたてのパンがお皿の上から吹っ飛びました。
朝からキッチンで一日が始まるのは以前と変わりませんね。
今でも気づくと立ちっぱなしで何かを作り、レシピ帳を埋めています。

イベント等の活動は休業中ではありますが、毎日料理を続けている私であります。

日々身体に取り入れる食を、感じるがままに作っております。
今まで時間がなくて出来なかったことが、いまはじっくりと時間をかけて取り組むことが
できることに感謝です。時間のかかるパンでも毎週焼ける時間もとれています。
まだまだ作りたいものが沢山あるので、一先ず、出来る事からじっくりと続けていきたいと思います。