s
s
s



sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2013/11/02

イベント告知

イベントのお知らせです。
去年11月には、Agennにて開催されましたSou Sou+さん主催の「ベリーダンスショー&まるおか食材ビュッフェ」初回を終えましたね。第2回目となる今回は、12月1日(日)場所を変えて高崎のホテルココグランさんです。
「カレー・エスニック料理とベリーダンス・花・アクセサリー」

去年Agennでご参加いただいた方への先行予約を開始いたしました。

是非、皆様、今回もご参加くださいませ。
ご予約はこちらです。
| 主 催・お申し込み |
atelier Sou Sou +
アトリエソウソウプラス : 岩谷 宗操まで
mail : unjour_unchien@mac.com080-4205-4720

アトリエ:高崎市箕郷町生原1075-9 TORICO http://toricoya.net 


私今回は、都合によりお客様と一緒に楽しむ側として参加させていただく予定です。

前回は料理を提供させていただきましたが、今回はお客様と一緒に楽しませて
いただけるなんて、申し訳ないやら。。。でも、すごいチャンスだと!
去年は料理をさせていただけてとても嬉しかったですが、今回はせっかくなので、
思う存分楽しんでしまおうと思います。

今現在も、Agenn休業中です。個人活動も都合により休業しておりますが、来年また動きが変わりそうなので、
またお知らせいたします。

さて、今回は会場も素敵で、メンバーの方々も豪華です。内容も盛りだくさんですね。皆様一緒に楽しみましょう。