s
s
s
sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2016/02/12

2月は 「丁寧につくられたモノと過ごす時間」








2月。


なんだか、まだ寒くて暖かい時期が待ち遠しい季節。
1月の慌ただしい動きからやっと落ち着き、
少しゆっくりと過ごされていることではないでしょうか。

今回、agennからみなさまにお伝えしたいのは、
〜丁寧につくられたモノと過ごす時間〜


「いにま陶房」さんの器が2月12日からagennの店頭にて展示販売いたします。
いにま陶房さんは、奈良の吉野に陶芸のアトリエを構えており、ご夫婦で制作活動をされています。
その作品の数々は、「使えるモノ」であり、日々の日常生活の中では、毎日使えるモノでもあると思います。
ご夫婦で表現の違う器を制作しており、両方とも飽きのこないデザイン、触り心地は格別で、奥様の制作されている器は特に土の香りが漂います。
その一方、旦那さまの制作する器は手触りよくツヤがあり、上品な仕上がりです。

シンプルな器だからこそ、質感が楽しめます。
今回はプレートな品数があまりないので、売れ切れの際はご了承ください。

また、今年に入って新たにアクセサリーなども並んでおります。
a.mさん、ヒトカケさんから新作も届きました。

agennのティータイムで使用するコーヒーカップは、いにま陶房さんの作品で
提供しております。
実際に触れてみてお買い求めを検討してもよいですふね。
また、今週は、バレンタインに向けてオーガニックチョコレートを使用した
「生チョコレートクリームとイチゴのケーキ」をご用意いたします。
純生のチョコクリーム、とっても美味しいのです、、、
上白糖は使用せず、優しい甘さの甜菜糖。香料やお酒は極力使用せず、お子様
も安心してお召し上がりいただけるよう仕上げております。
他、フルーツロールケーキもございます。
(今回のケーキをお持ち帰りご希望の方は、お手数をおかけいたしますが、
ご連絡いただけると助かります。ケーキは各種税込430円です。
16時までお持ち帰り対応可能です。080-9436-8161 )

それではみなさま、ご来店お待ちしております。





触れる





























味わう

















香る