s
s
s
sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2014/08/30

森のハーブティー


もうすっかり季節は秋色に近づいてきましたね。

夜になると、窓から入り込む澄んだ空気が秋の気配を運んできてくれます。

これからの夜空に浮かぶお月さまの表情と虫の音がゆったりとした時間を演出してくれます。

さて、そんな秋にもぴったりのこれからの季節に寄り添うオーガニックハーブティーのご紹介です。

先日、高崎のTORICO舎さんへ追加でお届けしてきました。

8月31日(日)はTORICO舎さんのオープンデイですね。

今回、ハーブティーのお買い求めもできます。

是非、お手にとってご覧くださいませ。




実リノ

ツキヨノ

コバナノ













実リノ森



アップル、オレンジピール、グリーンルイボス、レモングラス、ローズヒップ

太陽の陽をたっぷりと浴びたビタミンの多い実りの果実と、リフレッシュ出来る爽やかな味は、
気持ちを元気にしてくれます。
フルーツの豊富なビタミンに、広い大地で育つミネラルたっぷりのルイボスが優しく働きかけます。
新月のときなど身体がエネルギーを必要とする時、気分転換、疲労回復のときなどに。
ハーブティー初心者の方にもおすすめです。



ツキヨの森



カモミール、リンデン、エルダーフラワー、レモンバーベナ、
レモングラス、レモンバーム、マロウ、ラベンダー
 
エネルギーに満ちた身体をゆっくりとリラックスへと導きます。
血流を良くし、鎮静作用のあるハーブが、身体を浄化するように香りとともに広がります。
花々の濃厚な香りは身体の隅々まで行きわたり、不眠にも役立ちます。
一日の終わりなどの休息や、満月の日などの身体を整えたいときなどに。




コバナノ森



ローズ、カモミール、エルダーフラワー、カレンデュラ、
ハイビスカス、レモングラス、ルイボス

大地に可憐にさく小さな花々は、華やかで上品な香り。
その香りは、心も潤してくれます。
ビタミンと高酸化作用の含むハーブが、身体の内面から本来の美しさを引き出します。
植物の持つ優しい有効成分はリラックス効果とともに美肌を手助けしてくれます。
また、「花の女王」と呼ばれるローズの効用が身体に優しく働きかけ、ホルモンバランスを整えます。