s
s
s
sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2014/10/11

encounter table

2014年10月8日 

花師sou souさん主催の、満月の夜のパーティー「encounter table」にて、スイーツとハーブティーを用意させていただきました。
場所は高崎HOUSE&GARDENモデルルーム内と、素敵な場所でのパーティー。
前回お会いした方とも再会できたり、とてもあたたかい空気に包まれていました。

ゲストの皆様、そして関係者の皆様、ありがとうございました。


                           
エンカウンターテーブルとは。。
エンカウンター「偶然の出会い」を意味します。エン=縁もかけています。
そこから、会の名前を 出会いのテーブルencounter tableとしました。
既婚者も交え、パートナー探しのお手伝いをしながら、皆で集い、お酒や料理を楽しみます。


                 



                           食      :月明かり食堂 TAKESHI
                       デザートとハーブティ :ayan ayan 綾子
                       イタリアワインのご案内:ヴィナイオータ 萩野浩之
                       陰陽五行のお話    :高草木 豊
                       パーカッションライブ :山北 健一
                       メレンゲダンスレッスン:山川 浩一
                       司会         :BIOSK 櫻井正喜






パーティーの用意している写真が殆どですが、、、ほんの一部の様子です。


















































今回のayanayanの内容

「オーガニックハーブティー」
今回のメニューでは、2種類のオーガニックアイスハーブティーを。
内容はルイボス&ローズヒップと、レモングラスとオレンジピール。



「スイーツ」
チーズケーキ       しっとりなめらかな濃厚なチーズケーキ。
林檎のケーキ       下にクランブル生地、キャラメルナッツ、アーモンド生地、林檎を重ねたケーキ
マスカットのケーキ    アーモンドたっぷりの生地に、マスカットをのせて焼きました。
             国産レモンの香りで酸味を加えました。
            (林檎のケーキとマスカットのケーキは、バター、卵、乳製品を使用していないケーキです。)

「食材について」
スイーツに使用する食材は、出来る限りオーガニックや国産の食材を使用しています。
身体に負担になる様な上白糖や添加物等はは避け、素材の持つエネルギーを
損なわないようにしています。



今後の予定はまだ未定ではありますが、ハーブティーの販売を少しづつ御用意できたらと思います。
今現在ハーブティーを置かせていただいているお店、またそちらの情報は後日ご紹介させていただきます。
しばらくの間休業していたにもかかわらず、またこのようなパーティーやハーブティーなどで活動させていただけることに感謝いたします。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


ayan ayan