s
s
s



sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2015/10/28

営業に関するお知らせと11月の予定

10月28、29、30日の営業は、諸事情により、お休みさせていただきます。
しばらくこのようなカタチで、営業日や時間をお伝えすることとなり、ご迷惑をおかけいたしますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。


11月のイベントのお知らせです。
11月22日、agennでencounter tableのパーティーが開催されます。
encounter tableのパーティーは、昼と夜の部でお楽しみいただけます。
昼の部は、お子様連れ、ご家族などでもお気軽に参加できるようになっております。

agennでは、前に一度ベリーダンスの安満沙和子さんに踊っていただいていて、今回は2度目となるベリーダンスです。その初回の時に私は初めてベリーダンスに触れて感動しました。沙和子さんのとてもしなやかで美しい身体の動きは、頭の先から指先までに現れていて、ぐっと息を飲み込んでしまうほど引き込まれます。普段ダンスをすることもない私は、人の身体がこんなにも美しい動きをするとは本当に驚きました。
また、沙和子さんは、ベリーダンサーの他に、湧式呼吸法のワークも開催しています。こちらの呼吸法のワークは、私も以前数回受けていて、体質が改善されたこともあり、今現在も家で実践するようにしています。皆さんにとてもお勧めのワークなのです。

そして今回のパーティーのもう一つの特別なお楽しみは、バンドネオンとギターの生演奏もお楽しみいただけるのです。
生演奏で沙和子さんが踊ってくださいますよ。
パーティーのコーディネートをしてくださった宗操さんに感謝、、、
詳しくは、チラシの方をチェックしてください。
また、パーティー主催の花師・宗操さんのブログでの紹介もご覧になってください。