s
s
s



sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2015/11/06

11月 今週の営業に関するご案内

しばらくお店の休業が続きまして、大変申し訳ございません。
今週の営業(11月5、6、7)も、引き続き休業させていただきます。

休業しているうちに、秋が過ぎて、冬になってしまうのではないかと、、、

こちらは、旅する八百屋ミコト屋さんの野菜の宅配ボックスです。
しばらく買い物にでられなかったのですが、ミコト屋さんセレクトのお野菜が、ワクワクさせてくれました。 











いつもこの季節になると、紫芋の濃くて綺麗な色に感動します。こちらは、前橋KURAさんの紫芋。蒸すと、色がとってもとっても濃い。
野菜の持つ色って、やっぱり刺激受けますね。
子供にこの色のおやつを食べさせたくて、紫芋のスイートポテトを作りました。一口目、はじめお口に入れる時、何か考えていました(笑)