s
s
s



sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2015/11/14

11月 スイーツメニュー

おはようございます。
今日は朝から雨ですね。
こんな日は、時間の過ごし方をちょこっと変えるのもよいですね。

当店の店内のご案内です。
当店は靴を脱いで、お子様連れでもゆったりとできる席がございます。
おもちゃや本などを用意しております。
(離乳食をお持ちの方は、温めることができるので、スタッフにお申し付けください)
ベビーカーも大丈夫です。(入り口の段差にはお気をつけください)

先日は、双子の赤ちゃんを連れてお友達がいらっしゃってくださいました。
4ヶ月ということで、とっても愛らしい表情。
起きていた赤ちゃんも、途中でぐっすりでした。(赤ちゃん癒し効果すごいです)

赤ちゃんにも、育児をするご家族にもゆったりとしていただきたい。
何かご不便やご用がありましたら(授乳やミルク作り等)、遠慮なく声をかけてくださいね!

ゆったりと降る雨を窓から眺めながら、雨の似合うゆったりとした音楽で店内を過ごせる、agennはそんな場所だと思います。
お一人様でも、遠慮なくゆったりとした席でくつろいでください。

最近は、なかなか手に入らない無農薬無堆肥栽培の島レモン(奄美大島産)が入荷しまして、期間限定(11月)でスイーツを作りました。12月も食材次第で作ります。
島レモンは、種があったので、シフォンケーキの添えるみかんは、前橋KURAさんの自然栽培レモンを添えております。2種類のみかんをお楽しみいただけます。
また、今回のシフォンケーキは、ベーキングパウダー、香料、お酒、上白糖、オイルは使用していませんので、とっても優しい味になっております。
agennにお越しの際は、スイーツも是非お楽しみにしてください。